カテゴリー
地域

富山市、広報とやま 2024年10月20日号

富山市が『広報とやま』10月20日号を公開!

富山市は2024年10月19日15:05に、月刊広報誌『広報とやま』の2024年10月20日号を公開しました。

特集:とやまの「さかな」を味わう

今回の特集は、「とやまの『さかな』を味わう」です。富山湾の豊富な水産資源について、漁業や水産業、食文化の側面から紹介します。

  • 富山の漁業・水産業の歩み
  • とやまの名物「ほたるいか」の歴史
  • 地元で人気!富山湾の「さかな」が食べられるお店
  • とやまの「さかな」を使った美味しいレシピ

その他の注目記事

  • 市政だより
  • とやまの未来を考える「まちづくりビジョン」
  • 富山の観光名所「富山城」の最新情報
  • 子育て世代への支援施策
  • 文化・スポーツ・イベント情報

関連情報

『広報とやま』は、富山市政の情報や市民生活に役立つ情報を掲載する月刊広報誌です。毎月20日に市内全世帯に配布されます。

  • 公式ウェブサイト:https://www.city.toyama.toyama.jp/kankobutsu/koho_toyama/
  • バックナンバー:https://www.city.toyama.toyama.jp/kankobutsu/koho_toyama/backnumber.html

お問い合わせ

富山市役所広報課 TEL:076-441-1100 FAX:076-441-1125 E-mail:koho@city.toyama.toyama.jp


広報とやま 2024年10月20日号

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

富山市が2024-10-19 15:05に『広報とやま 2024年10月20日号』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です