カテゴリー
アメリカ

The White House、A Proclamation on National Character Counts Week, 2024

「ナショナル・キャラクター・カウント・ウィーク」の宣言を発表

2024年10月18日(木)、ホワイトハウスは2024年の「ナショナル・キャラクター・カウント・ウィーク」の宣言を発表しました。この宣言は、国民の道徳的価値観や倫理的行動の大切さを強調しています。

「キャラクター・カウント」運動

「キャラクター・カウント」運動は、1992年に設立され、若者の健全な人格形成を促進することを目的とした全国的な非営利団体です。この運動は、信頼性、敬意、責任、思いやり、公平性、市民性という6つの柱に基づいています。

ナショナル・キャラクター・カウント・ウィークの目的

ナショナル・キャラクター・カウント・ウィークは、これらの重要な価値観を促進するために、毎年10月第3週間に開催されます。この週は、学校、家庭、コミュニティにおいて、子供たちがこれらの倫理的原則に従って行動するよう奨励する取り組みが行われます。

宣言のポイント

宣言の中で、ジョー・バイデン大統領は次のように述べています。

  • 「私たちは、すべてのアメリカ人が、信頼性、敬意、責任、思いやり、公平性、市民性という6つの柱に根ざした強い人格を築くよう奨励する。」
  • 「これらの価値観は、私たちの民主主義の基礎であり、思いやりのある、結束力のある、より公正な社会を築くために不可欠です。」
  • 「私たちは、子供たちに自分自身と他人に誠実に行動し、責任ある決定を下し、多様な視点に敬意を表すことを教える責任があります。」

今年のテーマ

2024年のナショナル・キャラクター・カウント・ウィークのテーマは「#KindAndJust」です。このテーマは、親切と正義を組み合わせ、より思いやりのある、公正な社会を推進する重要性を強調しています。

行動喚起

この宣言は、すべてのアメリカ人に、これらの価値観を日常生活に取り入れ、若者たちに良いお手本を示すことを呼びかけています。また、地元の学校やコミュニティ組織に参加して、子供たちの倫理的発達をサポートするよう奨励しています。

ナショナル・キャラクター・カウント・ウィークは、私たちの国民の道徳的基盤を強化し、より思いやりを持ち、責任ある、団結した社会を築く機会を提供します。


A Proclamation on National Character Counts Week, 2024

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

The White Houseが2024-10-18 18:52に『A Proclamation on National Character Counts Week, 2024』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です