名古屋市が障害者対象の採用選考で第1次試験合格者の提出書類を発表
名古屋市は、障害者を対象にした採用選考の第1次試験に合格した方に対して、提出書類について発表しました。
提出期限:2024年10月18日(金)
提出書類:
提出書類は、障害特性に応じた以下の2種類があります。
- 障害者手帳(写し)
- 障害の程度に応じた診断書(写し)
対象者:
第1次試験において、障害者枠または障害者を対象とした優先採用枠で合格された方
提出方法:
提出書類は郵送または持参により提出してください。
宛先:
〒460-8671 名古屋市中区三の丸1丁目1番1号 名古屋市人事委員会採用担当
持参の場合:
名古屋市役所本庁舎2階「採用窓口」まで
問い合わせ先:
名古屋市人事委員会採用担当 電話番号:052-961-2020
関連情報:
名古屋市では、障害を持った方でも活躍できる職場づくりに取り組んでいます。ぜひこの機会に応募をご検討ください。
第1次試験合格者の提出物について(障害者を対象とした採用選考)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
名古屋市が2024-10-18 00:00に『第1次試験合格者の提出物について(障害者を対象とした採用選考)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
642