カテゴリー
都道府県

福島県、福島県動物愛護センター (本所) の迷子犬情報

福島県動物愛護センターで迷子のワンちゃん発見!

2024年10月17日午前1時、福島県動物愛護センター(本所)は、迷子のワンちゃんに関する情報を公開しました。

迷子のワンちゃん情報:

  • 品種: 柴犬
  • 性別: オス
  • 毛色: 茶色
  • 大きさ: 中型
  • 特徴: 胸に白い毛あり

発見場所: 福島県福島市

連絡先: 福島県動物愛護センター(本所) 電話番号:0120-44-5701

迷子の状況: このワンちゃんは、10月16日の午後5時頃、福島市内で迷子になったとみられています。

飼い主へのメッセージ: このワンちゃんの飼い主の方は、上記連絡先に至急ご連絡ください。ワンちゃんが心配しています。

保護者へのお願い: このワンちゃんを見かけた方、保護している方は、動物愛護センターまでご連絡ください。ワンちゃんを元の家族の元へ戻すためにご協力をお願いいたします。

動物の迷子防止対策: 大切なペットが迷子にならないようにするためにも、以下の対策を心がけましょう。

  • マイクロチップの装着
  • 迷子札の装着
  • 散歩時のリードの使用
  • 脱走防止柵の設置
  • 迷子時の連絡先を把握しておく

愛犬と安全で幸せな時間を過ごすために、これらの対策を忘れずに実施しましょう。


福島県動物愛護センター (本所) の迷子犬情報

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

福島県が2024-10-17 01:00に『福島県動物愛護センター (本所) の迷子犬情報』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です