国防総省、州兵局の新局長を迎える
2024 年 10 月 15 日、国防総省は、ダニエル・ホーキンス将軍が州兵局の新局長に任命されたと発表しました。
ホーキンス将軍は、38 年を超えるキャリアを持ち、陸軍のさまざまな指揮職を歴任しています。直近では、統合参謀本部作戦部隊の副長を務めました。また、グアム国土警備局の司令官とジョージア州陸軍州兵の司令官も歴任しています。
国防長官ロイド・オースティンは、ホーキンス将軍の任命を次のように歓迎しています。「ホーキンス将軍は、州兵局を率いるのに最適な人物です。彼は優れたリーダーであり、複雑な任務を遂行する上で豊富な経験を持っています。」
州兵局は、州兵軍人と空軍兵士の役割を調整し、訓練および装備を担当しています。ホーキンス将軍は、州兵の重要な役割を強化し、国防総省と州政府間の連携を深めることに取り組むと述べています。
「州兵は、我が国の安全保障に不可欠です。」とホーキンス将軍は述べています。「彼らの多目的な能力とコミュニティとの強い絆は、我が国が直面する課題に対処する上で重要な資産です。」
ホーキンス将軍は 2024 年 11 月 1 日に現局長のジョー・レンギリ将軍から正式に引き継ぎます。レンギリ将軍は 4 年間この役職を務めました。
National Guard Bureau Welcomes New Chief
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Defense.govが2024-10-15 22:38に『National Guard Bureau Welcomes New Chief』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
38