富山市、物品購入の定期受付を開始
富山市は2024年10月15日午前0時に、「物品購入等(定期受付)」の受付を開始しました。
対象物品
- 備品
- 事務用品
- IT機器
- 医療機器
- 建設資材 など
定期受付のメリット
この定期受付を利用することで、以下のようなメリットがあります。
- 複数の業者からの見積もりを入手できるため、より有利な条件で物品を購入できる。
- 透明性が高まり、不適切な調達を防止できる。
- 時間と労力を節約できる。
受付期間
定期受付は通年で受け付けています。
参加方法
参加を希望する業者は、富山市ホームページから「物品購入等(定期受付)」のページにアクセスし、必要書類を提出してください。
関連情報
この定期受付は、富山市が透明性と効率性を高めるために導入した取り組みの一環です。富山市では、この他にも以下のような調達関連の取り組みを行っています。
- 電子入札システムの導入: 調達の電子化により、透明性と効率性を向上。
- 適正調達ガイドラインの策定: 適正な調達を行うための指針を制定。
- 調達情報の一元化: 富山市が実施する調達情報を一元化し、業者への利便性を向上。
問い合わせ先
物品購入等(定期受付)に関する問い合わせは、富山市 財務部 契約課まで。
電話番号: 076-441-7057 メールアドレス: keiyaku@city.toyama.toyama.jp
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