カテゴリー
地域

八尾市、竹渕小だより10月11日号を掲載しました。

竹渕小学校だよりが更新されました

八尾市が2024年10月11日午前6時42分に、「竹渕小だより10月11日号」を公開しました。

主な内容

  • 秋の遠足:10月18日(金)に行われます。行先は枚方市立野外活動センターです。
  • 運動会:10月26日(土)に行われます。時間は8:00~12:15です。
  • 読書月間:10月1日~10月31日までです。この期間中は、子どもたちに読書を推奨する様々な活動が行われます。
  • 交通安全教室:10月24日(木)に行われます。自転車の安全な乗り方や交通ルールについて学びます。
  • 校内作品展:10月29日(火)~11月2日(金)に行われます。子どもたちの作品が展示されます。
  • 個別懇談会:11月8日(金)~11月15日(金)に行われます。

関連情報

  • 竹渕小学校のウェブサイト:https://www.city.yao.osaka.jp/0000029045.html
  • 八尾市教育委員会のウェブサイト:https://www.city.yao.osaka.jp/0000001154.html

その他の注意事項

  • 天候やその他の事情により、予定が変更される場合があります。
  • 最新の情報は、竹渕小学校のウェブサイトまたは学校からのお知らせでご確認ください。

竹渕小だより10月11日号を掲載しました。

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2024-10-11 06:42に『竹渕小だより10月11日号を掲載しました。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です