福島県立美術館運営協議会委員の公募のお知らせ
福島県は、福島県立美術館運営協議会委員の公募を開始しました。
運営協議会委員の役割
- 福島県立美術館の運営や管理に関する事項について審議し、知事に答申する
- 美術館の活動計画や事業内容について検討し、意見を述べる
公募内容
- 募集人数: 6名
- 任期: 3年
- 応募資格:
- 福島県の芸術文化に関する深い知識と経験を有する方
- 美術館運営や管理に関する見識がある方
- 福島県立美術館の運営や地域文化の発展に意欲を有する方
応募方法
- 福島県のホームページ(下記の「関連情報」を参照)から応募書類をダウンロードする
- 必要事項を記入して、下記の送付先に郵送または持参する
- 〒960-8623 福島市森合町1-1 福島県教育庁文化振興課
応募締切
- 2024年5月10日(金)必着
関連情報
あなたの情熱と専門知識で、福島県立美術館のさらなる発展にご協力ください。奮ってご応募ください。
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福島県が2024-10-10 00:00に『福島県立美術館運営協議会委員の公募について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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