厚生労働省、2024年10月から「期間業務職員」の採用を開始
厚生労働省は、2024年10月10日から「期間業務職員(大臣官房会計課)」の募集を開始しました。
期間業務職員とは、特定の期間に限定して雇用される国家公務員です。この募集では、以下の業務に従事する職員を募集しています。
- 会計処理に関する事務
- 予算執行に関する事務
- 決算事務
採用要件
- 大卒程度以上の学歴を有すること
- 会計知識または経験を有すること
勤務時間
- 午前8時45分から午後5時15分
- 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始は原則休業
待遇
- 給与:月額25万~35万円程度(経験年数等により変動あり)
- 各種手当(通勤手当、住宅手当など)
- 健康保険、厚生年金、雇用保険への加入
募集期間
- 2024年10月10日~11月7日
応募方法
- 厚生労働省の採用情報ページから応募書類をダウンロードし、必要事項を記入して提出してください。
関連情報
- 厚生労働省 採用情報ページ:https://www.mhlw.go.jp/saiyo/index.html
- 期間業務職員制度の概要:https://www.mhlw.go.jp/saiyo/kijun/kikan/index.html
厚生労働省は、多様な人材の確保を目指しており、この制度を通じて、会計に関する専門知識や経験を持つ方を積極採用しています。興味のある方は、ぜひ応募をご検討ください。
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厚生労働省が2024-10-10 06:05に『採用情報(期間業務職員(大臣官房会計課)募集情報)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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