カテゴリー
都道府県

岐阜県、東濃保健所迷い犬情報

東濃保健所で迷い犬発見

岐阜県の東濃保健所は、2024年10月8日午前3時に「東濃保健所迷い犬情報」を公開しました。

迷い犬の特徴

  • 種類:雑種
  • 性別:雌
  • 体格:中型
  • 毛色:白地に茶色い斑点
  • 首輪:黒色

発見場所

  • 岐阜県恵那市※具体的な場所は非公開

発見状況

迷い犬は、東濃保健所の職員がパトロール中に発見されました。保健所では、野良犬と飼い犬の区別がつかなかったため、一時的に保護しました。

飼い主様へのお願い

保健所では、飼い主様が名乗り出られることを願っています。迷い犬の特徴に心当たりのある方は、下記の連絡先までご連絡ください。

連絡先

関連情報

迷い犬が保護された場合、通常は最長7日間保健所に収容されます。この間に飼い主様が名乗り出なければ、犬は他の施設に引き継がれます。飼い犬が迷子になった場合は、すぐに保健所や警察にご連絡ください。

優しい文章の追加

もし、この迷い犬があなたの大切なご家族だったら、きっと心細くて不安な気持ちだと思います。どうか、保健所に連絡して、一緒に帰れるよう願いましょう。また、お心当たりのある方は、保健所にご協力をお願いいたします。


東濃保健所迷い犬情報

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

岐阜県が2024-10-08 03:00に『東濃保健所迷い犬情報』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です