カテゴリー
地域

新潟市、西区役所だより 第420号(令和6年10月6日)を掲載しました。

新潟市西区役所が最新号の『西区役所だより』を発行

新潟市西区役所は、2024年10月6日発行予定の『西区役所だより』第420号を2024年10月5日15:00に掲載しました。

『西区役所だより』は、西区の地域情報を掲載した広報誌で、区民生活に役立つ情報が満載です。

『西区役所だより』第420号の主な内容

  • 区長あいさつ
  • 西区の主な出来事
  • 各種イベントのお知らせ
  • 健康・福祉に関する情報
  • 防災・減災に関する情報
  • 子育て・教育に関する情報
  • 高齢者支援に関する情報
  • 地域づくりに関する情報
  • 行政手続きに関する情報

関連情報

『西区役所だより』は、新潟市西区役所のホームページからご覧いただけます。

【新潟市西区役所ホームページ】 www.city.niigata.lg.jp/nishi/

紙面の配布は、西区内の各家庭や公共施設などで行われます。

追加情報

『西区役所だより』は、区民の方々に西区の情報を広くお届けすることを目的として発行されています。区民生活に役立つ情報を提供し、地域コミュニティの活性化に貢献しています。


西区役所だより 第420号(令和6年10月6日)を掲載しました。

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

新潟市が2024-10-05 15:00に『西区役所だより 第420号(令和6年10月6日)を掲載しました。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です