日本郵便、広告入り年賀はがきの発行を発表
日本郵便は、2024年10月4日から「広告付年賀はがき(エコー年賀はがき)」の発行と販売を開始すると発表しました。
エコー年賀はがきの特徴
- はがき全体に広告が印刷されています。
- 広告料は無料です。
- デザインは、温かみのある手書き調のイラストや文字を採用。
- 切手と同額の料金で送付できます。
利用方法
企業や個人は、日本郵便の指定するウェブサイトから広告の掲載を申し込むことができます。広告の掲載期間は2024年12月1日から2025年1月7日までです。
メリット
- 企業は、年賀はがきという多くの人に届く媒体を通じてプロモーションを行うことができます。
- 個人は、広告料を支払うことなく、無料の年賀はがきを利用できます。
- 日本郵便にとっては、収益の増加が見込まれます。
関連情報
- エコー年賀はがきの申し込みは、2024年4月上旬から開始予定です。
- 広告掲載希望者は、一定の審査基準を満たす必要があります。
- 日本郵便は、個人情報保護に関するガイドラインを策定しており、 рекла主と受信者の個人情報は厳重に管理されます。
背景
近年、年賀はがきの発行枚数は減少傾向にあります。日本郵便は、エコー年賀はがきの発行により、年賀はがきの需要を喚起し、収益の拡大を図る狙いがあります。
また、企業にとっては、年賀はがきという伝統的なコミュニケーションツールを通じて、顧客とのつながりを強化し、ブランド認知度を高める機会となります。
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日本郵便が2024-10-04 06:00に『広告付年賀はがき(エコー年賀はがき)の発行および販売』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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