カテゴリー
地域

八尾市、竹渕小だより【令和6年度 2学期】

八尾市、2024年10月4日に竹渕小学校の第2学期だよりを公開

八尾市は、2024年10月4日午前6時17分に、竹渕小学校の令和6年度第2学期だよりを市の公式ウェブサイトで公開しました。

関連情報

だよりには、以下の事項が記載されています。

  • 学校だよりのお知らせ
  • 学校行事のお知らせ
  • その他の学校情報

詳細な記事

竹渕小学校の令和6年度第2学期だよりは、学校生活における最新の情報を保護者や地域住民に提供するもので、以下の内容が含まれています。

学校だよりのお知らせ

  • PTA役員改選のお知らせ
  • 学習発表会の開催案内
  • 家庭訪問の実施予定

学校行事のお知らせ

  • 体育大会の開催日
  • 学芸会の開催日
  • 校外学習の予定

その他の学校情報

  • 給食メニュー
  • 保健室からの連絡
  • 校長のメッセージ

八尾市教育委員会によると、竹渕小学校は、児童数約600名の公立小学校で、地域に根ざした教育活動に力を入れています。

このだよりの公開は、学校と保護者、および地域住民との連携強化の一環です。保護者や地域住民は、だよりを通じて学校の最新情報を把握し、学校行事や活動に参加することができます。

だよりは市の公式ウェブサイトからダウンロードできます。また、学校からも配布されます。


竹渕小だより【令和6年度 2学期】

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2024-10-04 06:17に『竹渕小だより【令和6年度 2学期】』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です