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八尾市、【障がい福祉サービス等】新規指定関係書類について(相談支援含む)

八尾市が障がい福祉サービスの指定関係書類を公開

八尾市は、2024年10月4日午前6時2分に、障がい福祉サービス等の新規指定に関する関係書類を公開しました。この書類は、障がいのある方を支援する相談支援事業所も含む、さまざまな障がい福祉サービスの指定を受ける際に必要となります。

対象となるサービス

対象となるサービスは、次のとおりです。

  • 障害者総合支援法に基づく各種サービス(居宅介護、生活介護、就労支援など)
  • 児童福祉法に基づく特定相談支援
  • 八尾市独自のサービス(障害児手当支給、障害者自立支援助成金など)

関係書類の内容

関係書類には、次のものが含まれます。

  • 指定申請書
  • 事業計画書
  • 経営状況明細書
  • 収支予算書
  • 組織図
  • スタッフリスト
  • 施設概要書
  • 研修計画書

提出期限

指定申請書の提出期限は以下の通りです。

  • 初回指定:毎年4月1日~5月31日
  • 変更指定:サービス内容の変更などを伴う場合

提出方法

申請書類は、以下の方法で提出できます。

  • 窓口提出:八尾市役所障害福祉課
  • 郵送:〒581-8601 大阪府八尾市本町1-1-3 八尾市役所障害福祉課

注意事項

  • 提出書類に不備がある場合、審査が遅延したり、指定を受けることができない場合があります。
  • 申請書類は必ず提出期限内に提出してください。
  • 指定に関する詳しい情報は、八尾市役所障害福祉課(電話072-924-1111)までお問い合わせください。

八尾市は、障がいのある方の自立と社会参加の促進に取り組んでいます。この関係書類の公開により、障がい福祉サービスの提供体制を充実させ、障がいのある方とその家族がより質の高い支援を受けられる環境づくりに努めています。


【障がい福祉サービス等】新規指定関係書類について(相談支援含む)

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2024-10-04 06:02に『【障がい福祉サービス等】新規指定関係書類について(相談支援含む)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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