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八尾市、【障がい児通所支援】新規指定関係書類について

八尾市、児童通所支援の新規指定に関する重要なお知らせ

2024年10月4日、八尾市は「【障がい児通所支援】新規指定関係書類について」という重要なニュースを公開しました。

このニュースは、八尾市内の児童通所支援事業所が、新たに事業所の指定を受けたい場合に関係する書類に関する情報を提供しています。

関係書類

児童通所支援事業所の新規指定を受けるには、次の書類を提出する必要があります。

  • 事業所概要
  • 障がい児通所支援計画
  • 支援計画
  • 事業運営規程
  • 職員配置計画
  • 施設の配置と設備一覧
  • 経営財務計画書(収支予算書、貸借対照表、資金繰り表)
  • 関連資料(事業実施状況報告書など)

提出方法

これらの書類は、2024年11月30日(金)までに、八尾市障がい福祉課に提出してください。

留意点

  • 新規指定申請は、事業所の開設日から3ヶ月以内に行う必要があります。
  • 提出された書類が不備があると、指定が遅れる可能性があります。
  • 指定を受けたい事業所は、早めの準備と申込を行うことが推奨されています。

関連情報

八尾市の児童通所支援事業所の指定に関する詳細情報は、次のリンクから入手できます。

問い合わせ先

児童通所支援事業所の新規指定に関する問い合わせは、次の窓口までご連絡ください。

八尾市障がい福祉課 電話: 072-924-3454(直通)


【障がい児通所支援】新規指定関係書類について

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2024-10-04 06:11に『【障がい児通所支援】新規指定関係書類について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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