France、ブランドのマーケティングと法的基礎に関するワークショップを発表
2024年10月3日、フランスは2024年2月8日に「ブランドのマーケティングと法的基礎に関するワークショップ」を開催することを発表しました。
ワークショップの内容
このワークショップでは、ブランド構築、知的財産権、マーケティング戦略などのブランド管理の重要な側面に関する実用的な情報を提供します。参加者は、以下を学ぶことができます。
- ブランドアイデンティティの構築
- 商標と特許に関する知的財産権
- 効果的なマーケティングキャンペーンの計画と実行
- ブランドの保護と法的責任
ターゲットオーディエンス
このワークショップは、次のような方々に適しています。
- 起業家やスタートアップの創設者
- マーケティングやビジネス開発の専門家
- ブランド管理に興味のある個人
講師
ワークショップは、ブランド管理の分野で経験豊富な専門家によって指導されます。講師には、次のメンバーが含まれます。
- ブランドコンサルタントのエリック・ロペス氏
- 弁護士のジュリー・デュポン氏
- マーケティングの教授、マリア・ルノー氏
開催日時と場所
ワークショップは、2024年2月8日の午前11時10分から午後4時まで、パリの「Le Hub」で開催されます。
登録方法
ワークショップへの登録は、フランスのウェブサイト([リンクの挿入])からできます。登録締め切りは2024年2月1日です。
関連情報
フランスは、ブランド管理やマーケティングに関する数多くのリソースを提供しています。これらには、次のようなものがあります。
- ブランド構築に関するガイド
- 知的財産権に関する情報
- マーケティング戦略に関するヒント
ブランドを構築および管理することに興味がある方は、このワークショップを検討することをお勧めします。このワークショップは、ブランドの成功に必要な知識とスキルを提供します。
Atelier sur les fondamentaux marketing et juridiques de la marque, le 8 février 2024
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Franceが2024-10-03 11:10に『Atelier sur les fondamentaux marketing et juridiques de la marque, le 8 février 2024』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
2