カテゴリー
経済産業

九州電力、電子パンフレット「情報誌 なぎさ/玄海だより」を更新しました。

九州電力が「情報誌 なぎさ/玄海だより」を更新

2024年10月2日午前6時22分、九州電力は公式ウェブサイトに「電子パンフレット『情報誌 なぎさ/玄海だより』を更新しました」というお知らせを掲載しました。

「情報誌 なぎさ/玄海だより」とは

「情報誌 なぎさ/玄海だより」は、九州電力が発行する電子パンフレットで、玄海原子力発電所の周辺地域に関するさまざまな情報を発信しています。

更新内容

今回の更新では、以下の内容が追加されました。

  • 玄海原子力発電所の最新情報
  • 地域のイベントや活動に関する情報
  • 環境保全に関する取り組みの紹介

関連情報

  • 九州電力のニュースリリース:https://www.kyuden.co.jp/pr/2024/1002_2.html
  • 「情報誌 なぎさ/玄海だより」のダウンロードページ:https://www.kyuden.co.jp/environment/safety/genkai/nagisagenkai/

対象読者

「情報誌 なぎさ/玄海だより」は、玄海原子力発電所周辺地域に住む住民や、その地域に関心のある方におすすめです。

問い合わせ先

九州電力のお問い合わせ先は以下の通りです。

  • 九州電力コールセンター:0120-903-321(9:00~17:00 ※土日祝日除く)
  • 九州電力ウェブサイトのお問い合わせフォーム:https://www.kyuden.co.jp/contact/

電子パンフレット「情報誌 なぎさ/玄海だより」を更新しました。

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

九州電力が2024-10-02 06:22に『電子パンフレット「情報誌 なぎさ/玄海だより」を更新しました。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

534

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です