カテゴリー
イギリス

UK Office of Rail of Road、Getting value for money on the £67bn spent on Britain’s railway infrastructure

イギリスの鉄道インフラ670億ポンドの価値に応じた見返り

英国の運輸当局であるUK Office of Rail of Road(ORR)は、2024年10月1日に「Getting value for money on the £67bn spent on Britain’s railway infrastructure(イギリスの鉄道インフラに支出された670億ポンドの価値に応じた見返り)」と題した報告書を発表しました。

報告書の重要事項

この報告書は、イギリスの鉄道インフラへの過去10年間の巨額投資を調査したものです。ORRは、この投資が十分な見返りを得ていない可能性があると結論付けました。

  • 670億ポンドの投資は、列車の遅延やキャンセル、ネットワークの信頼性低下など、乗客サービスの向上に十分に貢献していません。
  • インフラプロジェクトのコストは当初の予算を大幅に上回り、予定よりも遅延しています。
  • 投資の意思決定プロセスには欠陥があり、十分な監視や説明責任が確保されていません。

ORRの推奨事項

ORRは、鉄道インフラの改善を図るための一連の推奨事項を提示しています。

  • より効果的な投資計画とプロジェクト管理
  • サービスの信頼性と乗客体験の向上に向けた目標の明確化
  • より堅牢なコスト管理と予算設定
  • 投資の決定を裏付ける独立した証拠の提供
  • 政府と鉄道業界のより緊密な連携

政府の対応

政府はORRの報告書を歓迎し、推奨事項に対処するための措置を講じることを約束しました。グラント・シャップス運輸大臣は、次のように述べています。「ORRの報告書は、鉄道インフラへの投資が十分な見返りをもたらしていないという課題を明確にしています。この課題に対処するために、鉄道業界と協力して、乗客により良いサービスを提供し、税金を効果的に利用します。」

鉄道業界の反応

鉄道業界はORRの報告書を歓迎していますが、問題への対処には時間がかかると警告しています。業界団体であるレール・デリバリー・グループのマーク・ポインターCEOは、次のように述べています。「ORRの報告書は、鉄道業界が取り組むべき課題を明確にしています。しかし、これらに対処するには時間がかかります。政府と協力して、長期的かつ持続可能な解決策を構築することに尽力します。」

結論

ORRの報告書は、イギリスの鉄道インフラへの投資についての深刻な懸念を浮き彫りにしています。この課題に対処するために政府と業界が協力する必要があります。この取り組みは、乗客により良いサービスを提供し、税金をより効果的に利用するために不可欠です。


Getting value for money on the £67bn spent on Britain’s railway infrastructure

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

UK Office of Rail of Roadが2024-10-01 10:00に『Getting value for money on the £67bn spent on Britain’s railway infrastructure』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です