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新潟県、ライブコマースを活用して新潟県産品をシンガポール向けに販売します

ライブコマースで新潟産品をシンガポールへ!

新潟県は、2024年10月1日午前3時から、ライブコマースを活用して新潟県産品をシンガポールに向けて販売します。

ライブコマースとは?

ライブコマースとは、インターネット上でライブ配信を行いながら、商品を紹介・販売する販売手法です。視聴者は配信中に商品について質問したり、その場で購入したりできます。

販売される商品

新潟県が販売する商品は、以下を含む多種多様な新潟県産品です。

  • 笹団子
  • 海産物
  • 工芸品

販売方法

ライブコマースの販売は、シンガポールのライブコマースプラットフォーム「Lazada Live」を通じて行われます。新潟県の担当者が商品を紹介し、視聴者からの質問にリアルタイムで回答します。

関連情報

  • 販売日時: 2024年10月1日午前3時(日本時間)
  • 販売プラットフォーム: Lazada Live
  • 販売対象: シンガポール
  • 商品紹介言語: 英語

新潟県の狙い

新潟県は、ライブコマースを活用することで、新潟県産品の認知度向上と販路拡大を目指しています。シンガポールは、新潟県にとって重要な輸出市場であり、ライブコマースは、より効率的で魅力的な販売方法を提供します。

期待される効果

新潟県は、ライブコマースを通じて、以下のような効果を期待しています。

  • 新潟県産品の認知度向上
  • シンガポール市場における販路拡大
  • 県内企業の輸出支援
  • 新潟県の経済活性化

新潟県は、シンガポール向けライブコマース販売をきっかけに、輸出拡大に努め、県内経済の発展に寄与することを目指しています。


ライブコマースを活用して新潟県産品をシンガポール向けに販売します

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