カテゴリー
地域

八尾市、4年学年だより

八尾市立小学校で「4年学年だより」が公開されました

八尾市立小学校では、2024年10月1日午前8時30分に「4年学年だより」が公開されました。

内容

  • 4年生の授業や活動に関する情報
  • 家庭での学習や支援に関するアドバイス
  • 学校行事の予定やお知らせ

関連情報

八尾市立小学校では、各学年の様子を伝える「学年だより」を定期的に発行しています。保護者は、これらだよりを通じて、お子さんの学校生活について詳しく知ることができます。

また、八尾市立小学校のホームページでは、過去に発行された「学年だより」を閲覧することができます。

詳細はこちら

八尾市立小学校のホームページ:https://www.city.yao.osaka.jp/koho/gakko/gaiyou.html

「4年学年だより」のPDFファイル:https://www.city.yao.osaka.jp/koho/gakko/pdf/4nengakuendayori.pdf


4年学年だより

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2024-10-01 08:30に『4年学年だより』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

671

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です