カテゴリー
地域

八尾市、3年学年だより

八尾市立小学校(架空の学校名)*が「3年学年だより」を公開

2024年10月1日(火)午前8時30分に、大阪府八尾市の八尾市立***小学校が「3年学年だより」を公式ウェブサイトで公開しました。

「3年学年だより」では、3年生の児童や保護者の方に向けて、今後の行事予定や学習内容について詳しく掲載されています。

主な内容

  • 10月~3月の行事予定
  • 国語、算数、理科、社会、生活などの学習内容
  • 児童の様子や学校での活動報告

関連情報

  • 八尾市立小学校 公式ウェブサイト(https://www.yaocity.ed.jp/es/)
  • 八尾市立小中学校だより 一覧(https://www.yaocity.ed.jp/kyouiku/gakkoudaihou/gakkoudayori/)

なお、「3年学年だより」は、保護者の方のみが閲覧できる保護者専用ページに掲載されています。保護者の方は、学校から配布されたIDとパスワードを使用してログインしてください。

ご不明な点は、学校までお問い合わせください。

八尾市立小学校 電話番号:072-955-1234 メールアドレス:es@yaocity.ed.jp


3年学年だより

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2024-10-01 08:30に『3年学年だより』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

672

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です