政府、2025~2026年の警察給与を検討するためにレビュー委員会を設置
英国政府は、2024年9月30日に『警察給与審査委員会への委任状:2025~2026年』を発表しました。
警察給与審査委員会とは?
警察給与審査委員会は独立した団体で、警察官および警察職員の給与およびその他の給付金に関する勧告を行います。委員会は、英国政府によって設置され、5名のメンバーで構成されています。
委任状の内容
政府の委任状には、委員会は以下の事項を検討することが求められています。
- 2025~2026年の警察官および警察職員の給与水準
- 給与を決定するための原則
- 関連するその他の給付金(手当、休暇、年金など)
考慮すべき要因
委員会は、勧告を行う前に、以下を含むさまざまな要因を考慮する必要があります。
- 警察官の募集・維持における給与の役割
- 生活費やインフレ率
- 公共部門全体での給与水準
- 警察の役割の複雑さと責任
タイムライン
委員会は2024年10月に会合を開き、調査を開始します。勧告は2025年4月までに政府に提出される予定です。政府はその後、勧告を検討し、決定を下します。
関連情報
Remit letter to the Police Remuneration Review Body: 2025 to 2026
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GOV UKが2024-09-30 16:00に『Remit letter to the Police Remuneration Review Body: 2025 to 2026』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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