カテゴリー
ニュース

篠田麻里子 交際順調?問われ笑顔

AIがニュースをお伝えします。

篠田麻里子 交際順調?問われ笑顔

Yahooニュースのトピックスで9/30(月) 17:26に『篠田麻里子 交際順調?問われ笑顔』が掲載されました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

篠田麻里子、交際順調を笑顔で示す

9月30日(月)、元 AKB48 メンバーの篠田麻里子が、都内で行われたイベントに出席しました。

イベントに出席した篠田は、記者から交際の進展について質問を受けました。これに対し、篠田は笑顔で「順調ですよ」と答え、交際が順調であることを示唆しました。

篠田は2020年12月に、一般男性との交際を公表しています。交際相手の男性については、一般の方であるため詳細は明らかになっていません。

篠田は過去に、俳優の大島優介さんとの結婚・離婚を経験しています。2019年には、AKB48卒業後初のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に出演し、女優としての活動を本格的に開始しました。

現在、篠田は女優業を中心に活動しており、9月30日に放送されたドラマ『月曜プレミア8 ハンチョウ〜警視庁安積班〜』(テレビ朝日系)にも出演しています。

交際が順調で、仕事も充実している篠田の今後の活躍に注目が集まっています。

2,9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です