カテゴリー
ニュース

相田翔子 家で泣いたWink時代

AIがニュースをお伝えします。

相田翔子 家で泣いたWink時代

Yahooニュースのトピックスで9/30(月) 11:44に『相田翔子 家で泣いたWink時代』が掲載されました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

元Winkの相田翔子、グループ時代の心境を告白

9月30日(月)、元アイドルグループWinkの相田翔子が、グループ時代の複雑な心境を語りました。

Wink時代の心境

「Yahoo!ニュース」のインタビューで相田は、Winkとして人気絶頂期を迎えていた当時、グループの一員であることにプレッシャーと孤独を感じていたことを明かしました。

「毎日がただ忙しくて、自分を見つめ直す余裕がなかったんです。家に帰って一人になると、涙があふれて止まらなくなることもありました」と語っています。

理由

相田によると、当時のWinkは音楽番組やバラエティ番組に引っ張りだこで、過密スケジュールをこなす日々が続いていました。

また、グループのイメージを守るために、私生活では多くの制限があり、本当の自分を出せないことに苦しんでいたといいます。

現在

現在では、引退して結婚し、2児の母となった相田。当時の苦しい経験から学び、現在は自分らしい生き方を大切にしています。

「当時はつらかったけど、あの時代があったから今の自分がいるんだと思います。今は自分の人生を自由に謳歌していますよ」と笑顔で語りました。

関連情報

  • Winkは1988年にデビューした女性アイドルデュオ。相田翔子と鈴木早智子がメンバーでした。
  • 代表曲に「淋しい熱帯魚」「夜明けのMEW」などがあります。
  • 1996年に解散を発表。2018年に期間限定で再結成しました。

3,10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です