カテゴリー
地域

日立市、企業局だよりNo.18(令和6年10月発行号)を発行しました

日立市、企業局だより最新号を発行

日立市は、2024年9月30日11:00に「企業局だよりNo.18(令和6年10月発行号)」を発行しました。

企業局だよりは、市営水道やガスなど、日立市の企業局が提供するサービスに関する情報誌です。

最新号の内容

今回の最新号では、以下のような内容が掲載されています。

  • 水道に関する最新情報
  • ガスに関する最新情報
  • 電気に関する情報
  • 廃棄物処理に関する情報
  • 交通に関する情報

また、特集記事として「日立市の水を守る取り組み」が掲載されています。

関連情報

  • 日立市企業局だよりNo.18(令和6年10月発行号):[リンク]
  • 日立市企業局のウェブサイト: [リンク]

対象者

この情報誌は、日立市民の皆様が対象となります。

問い合わせ先

日立市企業局 電話:0294-22-3131 メール:kigyoukyoku@city.hitachi.lg.jp


企業局だよりNo.18(令和6年10月発行号)を発行しました

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

日立市が2024-09-30 11:00に『企業局だよりNo.18(令和6年10月発行号)を発行しました』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です