カテゴリー
ニュース

神田正輝 笑顔で「旅サラダ」卒業

AIがニュースをお伝えします。

神田正輝 笑顔で「旅サラダ」卒業

Yahooニュースのトピックスで9/28(土) 10:14に『神田正輝 笑顔で「旅サラダ」卒業』が掲載されました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

人気旅行番組「旅サラダ」(テレビ朝日系)が28日の放送で、メイン司会を務めた神田正輝さんの卒業を迎えました。

神田さんは、2009年4月から13年半にわたって同番組のメイン司会を担当。軽快なトークと気さくな人柄で、視聴者に愛されてきました。

卒業の理由について神田さんは「70歳を超えたので、旅をしながら若い世代にバトンタッチしたかった」とコメント。さらに、「これからは孫と過ごす時間を大切にしたい」と、プライベートを充実させたいという思いを明かしました。

放送では、神田さんの過去の旅のハイライト映像が紹介され、共演者やスタッフからの感謝の言葉が贈られました。神田さんは、涙ぐみながらも笑顔で視聴者に別れを告げ、「番組はこれからも素晴らしい旅を伝えていくと思うので、ぜひ見てあげてください」とメッセージを送りました。

神田さんの後任は、俳優の向井理さんが務めます。向井さんは、これまでにも同番組にゲスト出演しており、旅好きで知られています。

「旅サラダ」は、1993年に放送を開始した長寿番組で、国内外のさまざまな旅先を紹介しています。今回の神田さんの卒業は、番組にとっても大きな節目となりますが、今後も視聴者に楽しい旅情報を届けていく予定です。

2,23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です