カテゴリー
地域

仙台市、市政だより10月号を掲載しました

仙台市、市政だより10月号を公開

仙台市は、2024年9月27日午前5時に『市政だより10月号』を公式ウェブサイトで公開しました。

主な内容

市政だより10月号では、以下の内容を取り上げています。

  • 特集:仙台の未来へつなぐ 次世代エネルギー~自然エネルギーの活用・地熱開発促進~
  • 市の取り組み
  • 市議会だより
  • 市民のひろば
  • 生涯学習情報
  • 健康・医療情報
  • 各種イベント情報

関連情報

  • 市政だより10月号の閲覧はこちらから: 市政だより10月号
  • 仙台市の公式ウェブサイト: 仙台市
  • 市政だよりの定期購読を希望される方は、仙台市役所広報課(電話:022-214-8130)までお問い合わせください。

市政だよりとは

市政だよりとは、仙台市が毎月発行している広報誌です。市民生活に役立つ情報をはじめ、市の施策やイベント情報などを掲載しています。紙版と電子版があり、公式ウェブサイトで閲覧することができます。

市民の皆様は、この市政だよりを通して、仙台市の最新情報を手軽に取得できます。ぜひご活用ください。


市政だより10月号を掲載しました

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

仙台市が2024-09-27 05:00に『市政だより10月号を掲載しました』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

514

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です