カテゴリー
イギリス

GOV UK、HRH The Princess Royal remembers fallen Scottish soldiers

英国王室のアン王女、スコットランド兵に捧げる追悼の辞

英国のアン王女殿下は、2024年9月27日午前11時25分にGOV UKのウェブサイトに投稿された記事で、命を落としたスコットランド兵を称えられました。

追悼の言葉

王女は、次のような心を込めた言葉を述べられました。

「今日、私たちは命を落としたスコットランドの勇敢な兵士たちを思い出し、追悼いたします。私たちの心と祈りは、愛する人を失った家族と友人にあります。」

スコットランド兵の貢献

王女は、スコットランド兵が紛争において歴史的に果たしてきた重要な役割を強調されました。

「スコットランドの兵士たちは、愛国心、献身、勇気で知られています。彼らは、何世紀にもわたって自国と同盟国のために戦い、多くの命を救ってきました。」

慰霊碑の除幕式

この記事は、スコットランドのグレンコー渓谷で行われた慰霊碑の除幕式に関するものでした。この慰霊碑は、17世紀に虐殺されたスコットランドの反逆者であるマクドナルド一族に捧げられています。

王女は、慰霊碑は「スコットランドの歴史の重要な出来事を思い起こさせてくれ、平和と和解の重要性を私たちに思い出させてくれる」と述べられました。

スコットランド王立連隊の功績

記事では、スコットランド王立連隊の最近の活躍にも言及されています。同連隊は、現在も世界中で平和維持活動を行っています。

王女は、連隊員の「並外れた勇敢さとプロ意識」を称賛され、彼らの家族に感謝の意を表されました。

関連情報


HRH The Princess Royal remembers fallen Scottish soldiers

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

GOV UKが2024-09-27 11:25に『HRH The Princess Royal remembers fallen Scottish soldiers』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です