カテゴリー
カナダ

Canada All National News、Samuel De Champlain Bridge: Special Illumination for the National Day for Truth and Reconciliation

サミュエル・ド・シャンプラン橋が「真実と和解のための国家記念日」に特別点灯

カナダ全国家ニュースは、2024年9月27日午後7時(東部時間)にサミュエル・ド・シャンプラン橋が「真実と和解のための国家記念日」を特別に照らしたと発表しました。

この特別点灯は、カナダの先住民族、イヌイット、メティの人々に対して犯された不当行為に対する認識と和解の象徴です。真実は和解のための国家記念日は、9月30日に開催され、先住民族学校制度やその他の植民地政策によって被害を受けた人々を追悼します。

カナダのジャスティン・トルドー首相は、今回の特別点灯は「私たちの共通の人類を思い出し、より公平で包摂的な社会を築くという私たちの取り組みを再確認する機会」であると述べました。

サミュエル・ド・シャンプラン橋は、ケベック州モントリオールとサント・カトリーヌを結ぶ橋です。この橋はカナダ最長の吊り橋で、全長3.4キロメートルあります。この特別点灯は、カナダ全土のランドマークで行われる一連のイベントの一部です。

今回の特別点灯は、カナダの和解プロセスにおいて重要なマイルストーンとなることが期待されています。この出来事は、先住民族の権利と歴史を認識し、カナダのより公平で包摂的な未来のために共に働くという私たちの決意を思い出させるものです。

この特別点灯は、9月27日の午後7時から翌日未明まで行われます。


Samuel De Champlain Bridge: Special Illumination for the National Day for Truth and Reconciliation

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

Canada All National Newsが2024-09-27 19:00に『Samuel De Champlain Bridge: Special Illumination for the National Day for Truth and Reconciliation』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

74

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です