カテゴリー
スポーツ

日本野球機構、【千葉ロッテ】社会貢献プロジェクトMARINES LINKS「マリーンズ・キッズボールパーク」9月開催レポート

マリーンズが社会貢献プロジェクト「マリーンズ・キッズボールパーク」開催

日本野球機構は、千葉ロッテマリーンズによる社会貢献プロジェクト「マリーンズ LINKS」の一環として、「マリーンズ・キッズボールパーク」を 9 月に開催したことを発表しました。

開催概要

  • 日時:2024 年 9 月 27 日(金)
  • 場所:ZOZO マリンスタジアム(千葉県千葉市)

内容

このイベントは、障害を持つ子どもたちや経済的に困難な家庭の子どもたちに野球体験の機会を提供することを目的として開催されました。参加者は、バッティングやピッチングなどの野球の基本を学んだり、マリーンズの選手との交流を楽しんだりしました。

また、障害者支援団体の交流会や、千葉県内の社会福祉法人への寄付贈呈式も行われました。

関連情報

  • マリーンズ LINKS

千葉ロッテマリーンズによる社会貢献プロジェクト。野球を通じて、子どもたちの健全な育成や社会課題の解決に取り組んでいます。

  • マリーンズ・キッズボールパーク

障害や経済的困難を持つ子どもたちに野球体験を提供するプロジェクト。年に数回開催されています。

ニュースへのリンク


【千葉ロッテ】社会貢献プロジェクトMARINES LINKS「マリーンズ・キッズボールパーク」9月開催レポート

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

日本野球機構が2024-09-27 00:00に『【千葉ロッテ】社会貢献プロジェクトMARINES LINKS「マリーンズ・キッズボールパーク」9月開催レポート』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

870

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です