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新潟市、令和6年12月採用 中央区役所会計年度任用職員(パートタイム:マイナンバーカード等窓口業務)採用試験案内を掲載しました。

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令和6年12月採用 中央区役所会計年度任用職員(パートタイム:マイナンバーカード等窓口業務)採用試験案内を掲載しました。

新潟市が2024-09-26 04:00に『令和6年12月採用 中央区役所会計年度任用職員(パートタイム:マイナンバーカード等窓口業務)採用試験案内を掲載しました。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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新潟市、会計年度任用職員(パートタイム)を募集

新潟市では、令和6年12月採用となる会計年度任用職員(パートタイム)として、マイナンバーカード等窓口業務に従事する方を募集しています。

概要

  • 職種:会計年度任用職員(パートタイム)
  • 業務内容:マイナンバーカードの申請受付や交付、各種証明書の発行など
  • 勤務時間:平日(月曜日~金曜日)の9:00~17:00(休憩1時間)
  • 給与:時給1,224円(ボーナス・通勤手当あり)

応募資格

  • 新潟市中央区在住または通勤可能な方
  • コミュニケーション能力・対人関係能力に優れ、丁寧な接客ができる方
  • パソコンの基本操作ができる方
  • マイナンバーカード制度に関する基礎知識がある方

応募方法

  • 2024年9月26日(水)~10月10日(火)まで、新潟市採用情報サイト(https://www.city.niigata.lg.jp/shisei/jinji/saiyo/koho/koho-jinko.html)からエントリーフォームを入手し、必要事項を記入して提出してください。

選考方法

  • 書類選考
  • 面接試験

採用人数

  • 3名程度

試験日程

  • 書類選考:10月中旬
  • 面接試験:11月中旬予定

注意事項

  • 採用後、必要な研修を受講していただきます。
  • 勤務場所は新潟市中央区役所となります。
  • 採用状況については、12月上旬に通知されます。

新潟市は、市民サービス向上に取り組む職員を募集しています。マイナンバーカード制度がより身近に、便利に利用できるよう、ご協力いただければ幸いです。

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