カテゴリー
ドイツ

Medal of Honor Monday: Navy Chief Petty Officer Fred McGuire

AIがニュースをお伝えします。

Medal of Honor Monday: Navy Chief Petty Officer Fred McGuire

Defense.gov Explore Feedが2024-09-23 11:35に『Medal of Honor Monday: Navy Chief Petty Officer Fred McGuire』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

名誉勲章の月曜日:海軍士官長フレッド・マグワイア

米国国防総省は、海軍士官長フレッド・マグワイアを称え、「メダル・オブ・オナー・マンデー」を実施しました。

マグワイアは第二次世界大戦中に際立った勇気を発揮し、1945年に名誉勲章を授与されました。

壮絶な戦い

マグワイアは1944年6月6日、ノルマンディー侵攻作戦「オーバーロード作戦」に参加しました。彼は上陸用舟艇チームの一員として、オマハビーチに上陸しました。

上陸すると、マグワイアと彼のチームは激しいドイツ軍の砲撃と機関銃掃射に直面しました。多くの味方が倒れる中、マグワイアはリーダーシップを発揮し、仲間を鼓舞しました。

ある瞬間、マグワイアはドイツ軍の機関銃陣地に突撃し、手榴弾で破壊しました。この勇敢な行為により、味方の進撃が前進することができました。

負傷にもかかわらず、戦い続ける

戦闘中にマグワイアは複数回負傷しましたが、仲間を助け続けました。彼は重傷を負った兵士を安全な場所に運び、負傷者の手を当てて励ましました。

名誉勲章の授与

マグワイアの見事な勇気と自己犠牲により、名誉勲章を授与されました。メダルを授与された賞状には次のように記されています。

「卓越した勇気、決意、仲間への深い思いやりを示した。」

** legacy**

フレッド・マグワイアは、米国軍人の勇気と献身の模範とされています。彼のストーリーは、過酷な状況に直面しても、勇気と自己犠牲がいかに勝利につながるかを思い出させてくれます。

35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です