カテゴリー
ニュース

「DOCOMO TEAM DANDELION RACING」牧野任祐選手がスーパーフォーミュラで今シーズン2度目の優勝!

AIがニュースをお伝えします。

「DOCOMO TEAM DANDELION RACING」牧野任祐選手がスーパーフォーミュラで今シーズン2度目の優勝!

NTTドコモが2024-09-20 06:00に『「DOCOMO TEAM DANDELION RACING」牧野任祐選手がスーパーフォーミュラで今シーズン2度目の優勝!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

ドコモチームダンデライオンレーシング、牧野任祐選手が2度目の優勝

NTTドコモは、傘下のレーシングチーム「DOCOMO TEAM DANDELION RACING」の牧野任祐選手が、2024年9月20日(日)に開催された「スーパーフォーミュラ第7戦 鈴鹿」で優勝したと発表しました。

牧野選手は、レース序盤から好スタートを切り、順位を上げていきました。5周目には2位に浮上し、トップとの差を徐々に詰めていきました。

25周目、トップの平川亮選手がピットインしたため、牧野選手が首位に立ちました。その後も安定した走りを続け、見事今シーズン2度目の優勝を飾りました。

今シーズンの成績

牧野選手は、今シーズンを通して安定した成績を残しています。第2戦の富士で初優勝を飾ると、続く第3戦の鈴鹿で3位に入賞しました。第6戦の岡山では4位、第7戦の鈴鹿でも優勝と、好調を維持しています。

チームのコメント

チーム代表の田中義久氏は、「牧野選手が2度目の優勝を飾ることができて、とても嬉しいです。牧野選手は今シーズン、安定した走りと速さを発揮しており、チーム全体が彼の活躍を誇りに思っています。」とコメントしています。

牧野選手のコメント

牧野選手は、「今日の勝利は、チーム全員の努力のおかげです。また、ファンの皆様からの声援も大きな力になりました。今シーズンは残り3戦ありますが、最後まで全力で戦い抜きたいと思います。」と語っています。

関連情報

  • 牧野任祐選手プロフィール:https://www.honda.co.jp/racing/driver/renyu-makino/
  • スーパーフォーミュラ公式サイト:https://superformula.net/

640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です