カテゴリー
ニュース

竹渕小だより9月20日号を掲載しました。

AIがニュースをお伝えします。

竹渕小だより9月20日号を掲載しました。

八尾市が2024-09-20 07:22に『竹渕小だより9月20日号を掲載しました。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

八尾市立竹渕小学校が「竹渕小だより」を発行

八尾市立竹渕小学校は、2024年9月20日午前7時22分に「竹渕小だより9月20日号」を発行しました。

内容

「竹渕小だより9月20日号」の内容は、以下の通りです。

  • 学校だより
  • 行事だより(運動会、修学旅行など)
  • 給食献立表

関連情報

竹渕小学校は、大阪府八尾市にある公立小学校です。1874年に創立され、現在では約600人の児童が在籍しています。

学校ウェブサイトによると、竹渕小学校は「自ら学ぶ意欲を高め、豊かな人間性と創造性をもってたくましく生きる児童の育成」を目指しています。

詳細

「竹渕小だより9月20日号」は、竹渕小学校のウェブサイトからダウンロードできます。

ウェブサイト:https://www.yao.ed.jp/takebuti/

学校ウェブサイトでは、最新ニュースや学校行事の予定、PTAに関する情報など、竹渕小学校に関するさまざまな情報を確認することができます。

576

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です