カテゴリー
趣味

今昔物語の『東の小女、狗と咋ひ合ひて互ひに死ぬる語』をサスペンスドラマ風に変えてください

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

シーン1

漆黒の闇に浮かぶ古びた寺院。風は冷たい音を立て、荒廃した建物に吹き付ける。

ナレーション

これは、怨念と復讐の物語である。

シーン2

古びた部屋の中、月明かりが薄暗い光を投げかける。小さな女性、東の小女が倒れている。彼女の体は血に染まっており、大きな傷が腹部に開いている。

シーン3

同じ部屋で、巨大な犬の死体が横たわっている。その目には怒りと苦痛が宿っている。

シーン4

過去に遡る。小さな小川で、東の小女が水浴びをしている。突然、巨大な犬が現れ、彼女に襲いかかる。

シーン5

小女は恐怖で必死に抵抗するが、犬の力は圧倒的である。犬は彼女の腹部に噛みつき、激しく引き裂く。

シーン6

負傷した小女は逃げ出すが、犬は執拗に追跡する。彼女は断崖絶壁にたどり着き、絶望の中で飛び降りる。

シーン7

現在に戻る。倒れている犬と小女の死体。ナレーションが再び始まる。

ナレーション

犬は小女の復讐のために戻ってきた。小女は犬を殺し、自分は死んだ。二つの魂は、永遠に絡み合っているのだ。

シーン8

夜明け頃、寺院に僧侶が訪れる。彼は死体を見つけ、恐ろしい物語を悟る。

シーン9

僧侶は静かに部屋を去り、寺院の鐘が鳴り響く。悲しみと恐怖の哀れな響きが、暗い森に響き渡る。

ナレーション

怨念と復讐の物語は、闇の中に消えていった。しかし、死んだ魂の叫びは、永遠にこの古びた寺院に残り続ける。

61447

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です