カテゴリー
食べる

『粉もん堂、三重、松阪市、お好み焼き、鉄板焼き、もんじゃ焼き』ではどんな体験ができますか?

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

粉もん堂(三重県松阪市)では、以下のような体験ができます。

  • お好み焼き作り体験: お好み焼きの材料がセットになっており、自分で焼いて楽しめます。

  • 鉄板焼き体験: 鉄板でステーキや海鮮など、さまざまな食材を焼いて味わえます。

  • もんじゃ焼き体験: もんじゃ焼きの材料がセットになっており、自分で焼いたり、店員さんに焼いてもらったりできます。

  • 粉もん料理の試食: お好み焼き、鉄板焼き、もんじゃ焼きなど、さまざまな粉もん料理を味わえます。

  • お好み焼き教室: お好み焼き作りのコツやテクニックを教えてもらえます。

  • もんじゃ焼き教室: もんじゃ焼きの作り方や、さまざまなトッピングの組み合わせ方を教えてもらえます。

55845

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です