カテゴリー
食べる

ポテトシーズニング コンソメ 20gx30袋 マコーミック ユウキ食品でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

コンソメポテトチップス

  • ポテトチップスを平らな天板に広げる。
  • マコーミック コンソメをポテトチップスに振りかける。
  • 180度で予熱したオーブンで10-12分、またはカリッとするまで焼く。

コンソメフレンチフライ

  • じゃがいもを細長く切る。
  • ボウルにマコーミック コンソメと水を入れて混ぜ合わせる。
  • じゃがいもをコンソメ液に30分ほど漬け込む。
  • じゃがいもをコンソメ液から取り出し、キッチンペーパーで水気を拭き取る。
  • 180度の油でこんがりするまで揚げる。

コンソメポテトグラタン

  • じゃがいもを薄切りにする。
  • 玉ねぎを薄切りにする。
  • 耐熱皿にじゃがいも、玉ねぎ、マコーミック コンソメを層状にする。
  • 牛乳または生クリームをかける。
  • 180度で予熱したオーブンで30-40分、またはじゃがいもに火が通るまで焼く。

コンソメポテトサラダ

  • じゃがいもを茹でるか、電子レンジで加熱して柔らかくする。
  • じゃがいもを潰してマッシュポテトを作る。
  • マコーミック コンソメ、マヨネーズ、玉ねぎのみじん切りを加えてよく混ぜ合わせる。

コンソメポテトスープ

  • じゃがいもを一口大に切る。
  • 鍋にじゃがいも、水、マコーミック コンソメを入れる。
  • じゃがいもに火が通るまで煮込む。
  • ブレンダーまたはフードプロセッサーでスープをピューレ状にする。
  • 牛乳または生クリームで好みの濃度に調整する。

2932

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です