カテゴリー
食べる

YOUKI ユウキ食品 MC ポテトシーズニング ベーコン&ガーリック 20g×30個入り 123713でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

レシピ1: ガーリックベーコンポテト

  • じゃがいも 1kg(皮をむいて一口大)
  • オリーブオイル 大さじ2
  • YOUKI ポテトシーズニング ベーコン&ガーリック 1包(20g)

  • じゃがいもを沸騰した湯で10分間茹でる。

  • じゃがいもをざるにあげて水気を切り、ボウルに移す。
  • オリーブオイルを加えて和え、ポテトシーズニングを加えてよく絡める。
  • 200℃に予熱したオーブンで20~25分間、またはこんがりとパリッとするまで焼く。

レシピ2: ベーコン&ガーリックポテトサラダ

  • じゃがいも 1kg(皮をむいて一口大)
  • ベーコン 8枚(一口大に切る)
  • YOUKI ポテトシーズニング ベーコン&ガーリック 1包(20g)
  • マヨネーズ 大さじ4
  • サワークリーム 大さじ2
  • 塩、コショウ 適量

  • じゃがいもを沸騰した湯で10分間茹でる。

  • じゃがいもをざるにあげて水気を切り、ボウルに移す。
  • フライパンにベーコンを入れ、カリカリになるまで炒める。
  • ベーコンをじゃがいもの入ったボウルに加える。
  • マヨネーズ、サワークリーム、ポテトシーズニングを加えてよく混ぜ合わせる。
  • 塩、コショウで味を整える。

レシピ3: ベーコン&ガーリックローストポテト

  • じゃがいも 1kg(皮付きのまますりおろす)
  • ベーコン 8枚(細切り)
  • YOUKI ポテトシーズニング ベーコン&ガーリック 1包(20g)
  • オリーブオイル 大さじ2
  • パルミジャーノレッジャーノチーズ(お好みで)

  • じゃがいもをすりおろし、布で包んで水気を絞る。

  • じゃがいも、ベーコン、ポテトシーズニングをボウルに入れて混ぜ合わせる。
  • オリーブオイルを加えて和える。
  • 180℃に予熱したオーブンで20~25分間、またはこんがりとパリッとするまで焼く。
  • お好みでパルミジャーノレッジャーノチーズを振りかける。

666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です