カテゴリー
食べる

北海道トンデンファームギフト お得 御礼 ギフト お土産 お供え 内祝 ご挨拶 ギフトセット 快気祝 お返し 夏ギフト 手土産 プレゼント お返し お中元でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

料理用アレンジレシピ

1. トンデンファームのじゃがいもを使用した「ハッセルバックポテト」 * 材料:トンデンファームのじゃがいも、オリーブオイル、塩、コショウ * 作り方:じゃがいもの皮をむき、薄い切り込みを等間隔に入れていき、オリーブオイル、塩、コショウで味付けし、オーブンで焼く。

2. トンデンファームのとうもろこしを使用した「コーンスープ」 * 材料:トンデンファームのとうもろこし、牛乳、玉ねぎ、バター、塩、コショウ * 作り方:玉ねぎをみじん切りにしてバターで炒め、コーンを削り入れて炒め、牛乳を加えて煮込む。塩、コショウで味付けし、ミキサーにかけてなめらかにする。

3. トンデンファームの玉ねぎを使用した「オニオンリング」 * 材料:トンデンファームの玉ねぎ、小麦粉、卵、パン粉、揚げ油、塩 * 作り方:玉ねぎをスライスし、小麦粉、卵、パン粉の順に衣をつける。揚げ油でカリッとするまで揚げ、塩で味付けする。

デザート用アレンジレシピ

1. トンデンファームのじゃがいもを使用した「ポテトラップ」 * 材料:トンデンファームのじゃがいも、バター、砂糖、塩 * 作り方:じゃがいもをゆでてつぶし、バター、砂糖、塩で味付けする。手頃な大きさに成形し、オーブンで軽く焼く。

2. トンデンファームのかぼちゃを使用した「かぼちゃプリン」 * 材料:トンデンファームのかぼちゃ、牛乳、卵、砂糖、生クリーム * 作り方:かぼちゃを蒸してつぶし、牛乳、卵、砂糖と混ぜ合わせる。プリンカップに注ぎ、湯煎にかけて蒸す。冷やして生クリームを添える。

3. トンデンファームのスイートポテトを使用した「スイートポテトチップス」 * 材料:トンデンファームのスイートポテト、オリーブオイル、塩 * 作り方:スイートポテトを薄切りにし、オリーブオイルと塩をまぶす。オーブンでカリッとするまで焼く。

20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です