カテゴリー
食べる

フランス産 フレッシュキャビア オシェトラ50gでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

キャビアカナッペ * 薄切りのフランスパンまたはブリニの上に、クリームチーズまたはサワークリームを塗る。 * キャビアをスプーンで乗せる。 * 赤玉ねぎ、刻んだケーパー、新鮮なハーブを添える。

キャビアタルト * パイ生地をタルト型に敷き詰める。 * サワークリーム、卵、生クリームを混ぜたものを流し入れる。 * キャビアを表面に散らす。 * 180℃のオーブンで30~40分焼く。

キャビアパスタ * パスタをアルデンテより少し固めに茹でる。 * オリーブオイルを熱したフライパンで、にんにく、玉ねぎ、唐辛子を炒める。 * 生クリームと白ワインを加えて煮込む。 * パスタとキャビアを加えて混ぜ合わせる。 * レモンの皮と刻んだパセリで仕上げる。

キャビアサラダ * ボウルに水菜、ビートルート、フェタチーズ、くるみを合わせる。 * バルサミコ酢、オリーブオイル、蜂蜜で作ったドレッシングをかける。 * キャビアをトッピングする。

キャビアブリニ * プチブリニをフライパンで温める。 * スモークサーモンまたはキウイを乗せる。 * キャビアをスプーンで乗せる。 * 刻んだディルまたはシャロットで仕上げる。

キャビアとポテトのガレット * じゃがいもをすりおろす。 * 玉ねぎ、チーズ、ハーブを混ぜ合わせる。 * 熱したフライパンにオリーブオイルを敷き、じゃがいもを平らに広げる。 * 片面がカリッとするまで焼く。 * ひっくり返して、キャビアをトッピングする。 * 刻んだディルで仕上げる。

293

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です