カテゴリー
食べる

ハニーマスタード3g(50入)シャカシャカ ポップちゃんでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. ハニマスタードチキンウィング

  • 鶏のウィング1ポンド
  • シャカシャカ ポップちゃん ハニーマスタード 1袋
  • 塩、コショウ 適量

ウィングに塩コショウを振り、シャカシャカ ポップちゃんと一緒に密封可能な袋に入れて振り混ぜる。180度のオーブンで30-35分、またはカリカリになるまで焼く。

2. ハニマスタードポテトウェッジ

  • じゃがいも4つ、切り込みを入れてウェッジ状に切る
  • シャカシャカ ポップちゃん ハニーマスタード 1袋
  • オリーブオイル大さじ1

ジャガイモのウェッジにオリーブオイルを絡め、シャカシャカ ポップちゃんと一緒に密封可能な袋に入れて振り混ぜる。180度のオーブンで20-25分、または柔らかくなるまで焼く。

3. ハニマスタードグリルサーモン

  • サーモンフィレ4枚
  • シャカシャカ ポップちゃん ハニーマスタード 1袋
  • レモン汁大さじ1

サーモンにシャカシャカ ポップちゃんをまぶし、レモン汁をかける。グリルで皮がカリカリになるまで焼くか、180度のオーブンで10-12分焼く。

4. ハニマスタードディップ

  • ギリシャヨーグルト1カップ
  • シャカシャカ ポップちゃん ハニーマスタード 1袋
  • ディル、パセリ、細ネギ(オプション)

ギリシャヨーグルトとシャカシャカ ポップちゃんを混ぜ、お好みのハーブを加える。野菜、クラッカー、またはフライドポテトのディップとして提供する。

5. ハニマスタードサラダドレッシング

  • シャカシャカ ポップちゃん ハニーマスタード 1袋
  • オリーブオイル大さじ2
  • アップルサイダー酢大さじ1
  • 塩、コショウ 適量

材料をすべて瓶に入れてシェイクする。サラダ、ローストした野菜、またはグリルしたタンパク質にかける。

126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です