カテゴリー
食べる

まとめ買い 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白 カップ 850g x6個セット まとめ セット セット買い 業務用 代引不可でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

レシピ 1: 味噌バターコーンラーメン

  • 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白
  • ラーメンの麺
  • バター
  • コーン
  • 塩コショウ

作り方は、麺を茹でた後にだし入りみ子ちゃん白、バター、コーン、塩コショウを加えて煮込むだけです。

レシピ 2: 味噌ドレッシングサラダ

  • 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白
  • オリーブオイル
  • レモン汁
  • はちみつ
  • 塩コショウ

作り方は、すべての材料を混ぜるだけです。サラダにかけることができます。

レシピ 3: 味噌マヨネーズ焼きおにぎり

  • 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白
  • マヨネーズ
  • おにぎり
  • 焼き肉のたれ

作り方は、おにぎりを作り、味噌とマヨネーズを混ぜたものを塗って焼きます。最後に焼き肉のたれを垂らします。

レシピ 4: 味噌漬け焼き魚

  • 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白
  • 魚の切り身
  • 味噌
  • みりん

作り方は、味噌、みりん、だし入りみ子ちゃん白を混ぜたものを魚に塗り、冷蔵庫で一晩寝かせます。その後、グリルやオーブンで焼きます。

レシピ 5: 味噌スープオムレツ

  • 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白
  • お好みの野菜(玉ねぎ、ニンジン、ほうれん草など)
  • 塩コショウ

作り方は、フライパンで野菜を炒め、だし入りみ子ちゃん白と溶き卵を加えてオムレツを作ります。

592

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です