カテゴリー
食べる

ほんだし1kg/ダシの素/味の素でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

ほんだし 1kg

  • ほんだし入り鶏のスープ
    • 鶏肉、野菜、ほんだしで濃厚なスープを作る。
  • ほんだし入りかきたま汁
    • 卵、ほんだし、醤油でシンプルなかつおいしい味噌汁を作る。
  • ほんだし入りすき焼きのたれ
    • 醤油、砂糖、みりん、ほんだしで甘辛いたれを作る。

ダシの素

  • ダシの素入り照り焼きソース
    • 醤油、みりん、砂糖、ダシの素で光沢のある照り焼きソースを作る。
  • ダシの素入り肉じゃが
    • 牛肉、じゃがいも、にんじん、ダシの素で甘辛い煮物を作る。
  • ダシの素入り卵焼き
    • 卵、ダシの素、砂糖でだしが効いたふわふわの卵焼きを作る。

味の素

  • 味の素入り炒飯
    • 米、野菜、卵、味の素で風味豊かな炒飯を作る。
  • 味の素入り野菜炒め
    • 野菜、肉、味の素で中華風炒め物を作る。
  • 味の素入り韓国風肉じゃが
    • 牛肉、じゃがいも、コチュジャン、味の素でピリ辛の韓国風煮物を作る。

509

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です