カテゴリー
食べる

転勤 退職 挨拶 爽やかリーマン坂口君のメッセージクッキー お得な75枚セット お礼 ギフト プリントクッキー 個包装でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

メッセージ入りクッキーのアイディア

1. シンプルでエレガント * 「新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。」 * 「お世話になりました。ありがとうございました。」 * 「さらなるご活躍を期待しております。」

2. ユーモアを交えて * 「転勤先は〇〇県? ぜひ美味しいものを食べに行ってください!」 * 「退職後もぜひゴルフにご一緒させてください。」 * 「異動先の皆さんの胃袋を掴んでくださいね!」

3. 個性的なメッセージ * 「〇〇さんの〇〇なところが大好きでした。」 * 「〇〇さんの〇〇にいつも助けられました。」 * 「〇〇さんの〇〇が伝説として語り継がれることを願っています。」

アレンジレシピ

1. アイシングクッキー * クッキーにロイヤルアイシングでメッセージやイラストをアイシングする。 * カラフルなアイシングやスプリンクルでデコレーションする。

2. チョコレートディップクッキー * クッキーを溶かしたチョコレートにディップする。 * チョコレートの種類やトッピングを変えてアレンジする。

3. サンドイッチクッキー * クッキーを2枚重ねて、間にジャムやクリームを挟む。 * 様々なフレーバーのジャムやクリームを使用する。

4. ディップソース付きクッキー * チョコレートソースやキャラメルソースを添えて提供する。 * クッキーをソースにディップして楽しむ。

5. メッセージ入りマカロン * マカロンの間に小さな紙を挟んで、メッセージを書く。 * 色とりどりのマカロンで華やかなアレンジにする。

96

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です