カテゴリー
食べる

じゃばらいず北山 じゃばらポン酢じゃぽん(360ml)×15個×2セットでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

じゃばらいず北山 じゃばらポン酢じゃぽんを使用したアレンジレシピ

1. 焼き鳥のじゃばらポン酢がけ

  • 材料: 鶏もも肉、じゃばらポン酢じゃぽん、ネギの小口切り
  • 作り方: 鶏もも肉を焼き、食べやすい大きさにカットする。じゃばらポン酢じゃぽんをかけ、ネギの小口切りを乗せる。

2. じゃばらポン酢のカルパッチョ

  • 材料: サーモンまたは鯛の切り身、じゃばらポン酢じゃぽん、玉ねぎのスライス、レモンの輪切り、ディル
  • 作り方: 切り身にじゃばらポン酢じゃぽんをかける。玉ねぎのスライス、レモンの輪切り、ディルを添える。

3. じゃばらポン酢のマリネサラダ

  • 材料: レタス、トマト、アボカド、じゃばらポン酢じゃぽん、オリーブオイル
  • 作り方: 野菜を食べやすい大きさに切る。じゃばらポン酢じゃぽん、オリーブオイルを混ぜ合わせたドレッシングをかける。

4. じゃばらポン酢のドレッシング

  • 材料: じゃばらポン酢じゃぽん、オリーブオイル、レモン汁、ディジョンマスタード
  • 作り方: 全ての材料を混ぜ合わせる。サラダやグリルした野菜にかけて使用する。

5. じゃばらポン酢の煮物

  • 材料: 豚肉、大根、じゃばらポン酢じゃぽん、砂糖、醤油
  • 作り方: 豚肉と大根を炒める。じゃばらポン酢じゃぽん、砂糖、醤油を加えて煮込む。

6. じゃばらポン酢の鍋

  • 材料: 牛肉、豚肉、野菜(白菜、ネギ、しめじなど)、じゃばらポン酢じゃぽん、出汁
  • 作り方: 鍋にだしと野菜を入れて煮込む。じゃばらポン酢じゃぽんを加える。牛肉と豚肉を加えて煮る。

7. じゃばらポン酢の唐揚げ

  • 材料: 鶏もも肉、じゃばらポン酢じゃぽん、片栗粉、揚げ油
  • 作り方: 鶏もも肉にじゃばらポン酢じゃぽんを揉み込む。片栗粉をまぶし、揚げる。

8. じゃばらポン酢の天ぷら

  • 材料: 野菜(エビ、イカ、野菜など)、じゃばらポン酢じゃぽん、天ぷら粉、揚げ油
  • 作り方: 野菜を天ぷら粉で揚げる。じゃばらポン酢じゃぽんをつけて食べる。

9. じゃばらポン酢の焼きそば

  • 材料: 焼きそば麺、野菜(キャベツ、もやしなど)、じゃばらポン酢じゃぽん、ソース
  • 作り方: 野菜を炒める。焼きそば麺を加えて炒める。じゃばらポン酢じゃぽん、ソースで味付けする。

10. じゃばらポン酢のチャーハン

  • 材料: ご飯、卵、野菜(玉ねぎ、人参など)、じゃばらポン酢じゃぽん、醤油
  • 作り方: 卵を炒める。ご飯、野菜を加えて炒める。じゃばらポン酢じゃぽん、醤油で味付けする。

301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です