カテゴリー
食べる

ヒガシマル ちゃんぽんうどんスープ 3袋入×10箱でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. クリーミーちゃんぽん

  • ヒガシマル ちゃんぽんうどんスープ 1袋
  • 牛乳または豆乳 1カップ
  • お好みの麺 (うどん、パスタ、ラーメンなど)
  • お好みの野菜 (キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、もやしなど)
  • お好みのシーフード (エビ、イカ、ホタテなど)

スープを牛乳で伸ばし、マイルドクリーミーなソースを作ります。

2. カレーちゃんぽん

  • ヒガシマル ちゃんぽんうどんスープ 1袋
  • カレールー 1/2〜1個
  • お好みの麺
  • お好みの野菜
  • お好みの肉 (鶏肉、豚肉など)

スープにカレールーを加えてコクとスパイスを加えます。

3. 和風ミートボールちゃんぽん

  • ヒガシマル ちゃんぽんうどんスープ 1袋
  • 豚ひき肉 150g
  • パン粉 1/2カップ
  • 卵 1個
  • しょうゆ、みりん、酒 各小さじ1

ミートボールを作ってスープに加えます。和風の出汁と旨味が増します。

4. チーズ入りトマトちゃんぽん

  • ヒガシマル ちゃんぽんうどんスープ 1袋
  • カットトマト 1缶
  • プロセスチーズ 100g
  • お好みの麺
  • お好みの野菜

カットトマトを加えて酸味と旨味をプラスします。チーズを溶かしてコクとまろやかさを加えます。

5. 海鮮塩ちゃんぽん

  • ヒガシマル ちゃんぽんうどんスープ 1袋
  • 水 1/2カップ
  • お好みの海鮮 (エビ、イカ、ホタテなど)
  • お好みの野菜
  • 塩、こしょう

スープを水で薄め、あっさりした塩味スープを作ります。海鮮の旨味が際立ちます。

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です