カテゴリー
食べる

キユーピー ライト 310gでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. クリーミーなシーフードサラダ

  • キユーピー ライト大さじ4
  • 蒸したエビ100g、小さく切った
  • 蒸したホタテ貝100g、小さく切った
  • タマネギ1/4個、みじん切り
  • セロリ1/4本、みじん切り
  • ディル大さじ1、刻んだ

2. さわやかなキュウリのリボンサラダ

  • キユーピー ライト大さじ3
  • キュウリ1本、リボン状にスライス
  • にんじん1/2本、千切り
  • 紫キャベツ1/4個、千切り
  • 白ごま大さじ1

3. クリーミーなポテトサラダ

  • キユーピー ライト大さじ5
  • じゃがいも4個、皮をむき、1cm角に切った(蒸すか茹でる)
  • ベーコン3枚、カリカリに焼いて小さく切った
  • ゆで卵2個、みじん切り
  • タマネギ1/4個、みじん切り
  • パセリ大さじ1、刻んだ

4. さっぱりコールスロー

  • キユーピー ライト大さじ4
  • キャベツ1/2個、せん切り
  • ニンジン1/2本、せん切り
  • 玉ねぎ1/4個、せん切り
  • フェンネルの種小さじ1/2

5. フルーティーなフルーツタルト

  • キユーピー ライト大さじ5
  • クリームチーズ100g、柔らかくした
  • フルーツお好みの種類(イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー)
  • グラハムクラッカーの土台1個

356

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です