カテゴリー
食べる

江崎グリコ ビスコ 保存缶 30枚×2缶セット えいようかん チョコえいようかん 各1本セット 最長5年 長期保存 乳酸菌 お菓子 ビスケット 保存食 非常食 防災用品 グリコ 災…でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

ビスコ入りアレンジレシピ

  • ビスコ入りヨーグルト
  • ヨーグルトにビスコを砕いて加える。甘味とサクサクの食感が加わり、食べ応えのあるヨーグルトに。

  • ビスコ入りバナナスムージー

  • バナナ、ヨーグルト、ミルクと一緒にビスコをブレンダーに加えてスムージーにする。ビスコの甘味とバナナの風味がマッチした、栄養価の高い一品。

  • ビスコ入りパウンドケーキ

  • パウンドケーキの生地に砕いたビスコを加える。ビスコのほのかな甘さとザクザクとした食感がアクセントになる。

  • ビスコ入りグラノーラバー

  • オーツ麦、ナッツ、ドライフルーツと一緒にビスコを砕いてグラノーラバーを作る。朝食やおやつにぴったりな、栄養価の高い自家製スナック。

  • ビスコ入りクッキー

  • チョコレートチップクッキーの生地に砕いたビスコを加える。ビスコの風味が加わり、サクサクとした食感のクッキーに。

保存缶入りアレンジレシピ

  • 保存缶入りチョコエイようかんムース
  • チョコエイようかんを湯せんで溶かし、泡立てた生クリームと混ぜ合わせる。冷やして固めれば、濃厚でなめらかなムースに。

  • 保存缶入りエイようかんタルト

  • タルト生地にエイようかんを敷き詰めて焼く。エイようかんのほのかな甘さとタルトのサクッとした食感が楽しめる。

  • 保存缶入りエイようかんゼリー

  • エイようかんに水を加えて溶かし、ゼラチンを加えて固める。フルーツやミントを添えて、爽やかなゼリーに。

  • 保存缶入りエイようかんパンナコッタ

  • エイようかん、牛乳、生クリームを混ぜ合わせて火にかけ、ゼラチンを加えて固める。なめらかな食感とエイようかんの風味が楽しめるデザートに。

  • 保存缶入りエイようかんとチーズのディップ

  • エイようかんと柔らかなチーズを混ぜ合わせる。クラッカーや野菜に添えて、甘じょっぱいディップとして楽しむ。

5524

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です