カテゴリー
食べる

山ちゃん監修 手羽先風 釜めしの素 ( 181g×2セット )でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. 山ちゃん手羽先風釜めしパエリア

  • 材料:

    • 山ちゃん手羽先風釜めしの素
    • ムール貝
    • あさり
    • エビ
    • 貝柱
    • パプリカ
    • 玉ねぎ
    • ニンニク
    • サフラン
    • パエリア米
  • 作り方:

    • パエリア鍋にオリーブオイルを熱し、ニンニクを炒める。
    • 玉ねぎ、パプリカを加えて炒める。
    • ムール貝、あさり、エビ、貝柱を加え、サフランをふりかける。
    • パエリア米を加えて炒め、手羽先風釜めしの素を加える。
    • 水を加えて、パッケージの指示に従って炊き上げる。

2. 山ちゃん手羽先風釜めしリゾット

  • 材料:

    • 山ちゃん手羽先風釜めしの素
    • 鶏ガラスープ
    • 白ワイン
    • パルメザンチーズ
    • バター
  • 作り方:

    • 鍋にバターを熱し、米を炒める。
    • 白ワインを加えて煮立たせる。
    • 鶏ガラスープを少しずつ加えながら、時々かき混ぜながら煮込む。
    • 手羽先風釜めしの素を加える。
    • 米が柔らかくなるまで煮込み、パルメザンチーズを加える。

3. 山ちゃん手羽先風釜めし卵とじスープ

  • 材料:

    • 山ちゃん手羽先風釜めしの素
    • ネギ
    • 豆腐
    • 油揚げ
  • 作り方:

    • 鍋に水を入れて、手羽先風釜めしの素を加える。
    • 豆腐、油揚げ、ネギを加えて煮立たせる。
    • 溶き卵を回し入れて、火が通るまで煮込む。

4. 山ちゃん手羽先風釜めしおにぎり

  • 材料:

    • 山ちゃん手羽先風釜めしの素で炊いたご飯
    • 海苔
  • 作り方:

    • ご飯に塩を混ぜる。
    • 海苔の上にご飯をのせ、三角形のおにぎりに握る。

5. 山ちゃん手羽先風釜めしオムライス

  • 材料:

    • 山ちゃん手羽先風釜めしの素で炊いたご飯
    • ケチャップ
  • 作り方:

    • フライパンに油を熱し、卵を炒める。
    • オムレツができたら、ご飯を中に詰める。
    • ケチャップをかける。

5898

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です