カテゴリー
食べる

リンガーハット×大阪王将 麺&チャーハン詰め合わせセット 合計10食 ちゃんぽん 皿うどん 鶏白湯ちゃんぽん チャーハン 冷凍食品 詰め合わせでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

レシピ1: 海鮮ちゃんぽんチャーハン

  • 材料:
    • ちゃんぽん麺 1玉
    • チャーハン 1袋
    • お好みの海鮮(エビ、イカ、アサリなど)100g
    • 野菜(キャベツ、玉ねぎ、にんじんなど)100g
    • 長ねぎ 1/2本
    • ごま油 小さじ1
    • 醤油 小さじ1
  • 作り方:
    1. ちゃんぽん麺を解凍し、一口大に切る。
    2. 海鮮と野菜を一口大に切る。
    3. フライパンにごま油を熱し、海鮮と野菜を炒める。
    4. ちゃんぽん麺を加えてほぐしながら炒める。
    5. チャーハンを加え、醤油で味付けする。
    6. 長ねぎの小口切りを散らす。

レシピ2: 皿うどんコロッケ

  • 材料:
    • 皿うどん 1玉
    • じゃがいも 2個
    • 玉ねぎ 1/2個
    • パン粉 1/2カップ
    • 卵 1個
    • 塩、こしょう 適量
  • 作り方:
    1. 皿うどんをフライパンでカリッとするまで炒める。
    2. じゃがいもは茹でたり蒸したりして潰す。
    3. 玉ねぎはみじん切りにする。
    4. ボウルにじゃがいも、玉ねぎ、皿うどん、塩、こしょうを混ぜ合わせる。
    5. 俵型に成形し、パン粉をまぶす。
    6. 卵にくぐらせ、パン粉をまぶす。
    7. 180度の油でカラッと揚げる。

レシピ3: 鶏白湯スープチャーハン

  • 材料:
    • 鶏白湯ちゃんぽん麺 1玉
    • チャーハン 1袋
    • 卵 1個
    • 鶏ガラスープのもと 小さじ1
    • 塩、こしょう 適量
  • 作り方:
    1. 鶏白湯ちゃんぽん麺をスープごと器に入れ、電子レンジで温める。
    2. フライパンにごま油を熱し、卵を炒める。
    3. チャーハンを加えてほぐしながら炒める。
    4. 鶏ガラスープのもと、塩、こしょうで味付けする。
    5. 鶏白湯ちゃんぽんのスープにチャーハンを添える。

4057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です